SSブログ

釣りは無理でも [チャコ&ポポ]

木曜に仕事の依頼が入って金曜と土曜は担当仕事で

チャコポポをかまう事も出来ずに。。。

それでも日曜は休みだなぁ。。。釣りにでも…などと思っていたら予報は雨

さすがに釣りは無理だべなぁ

P9162244.JPG

昼過ぎに雨も上がったので

秋の香りのする縄張りへ(^^♪

P9162239.JPG

雨のおかげですっかり涼しい縄張りを元気に散策してきましたヨォ

で、、、ちょうど帰る頃にまた雨が落ちてきちゃった


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

hidechan

ワンコ達は、夏バテしてませんか?
by hidechan (2012-09-17 10:43) 

大将

hidechanさん、こんばんわ(^^)v
さすがに今年の夏の暑さはワンコもヘヴィーだったようで
一時期は夏バテ風味で食欲落ちましたが
もう回復してモリモリとごはんにがっついていますヨォ
少しダイエットさせないとまずいんですけどねぇ。。。
by 大将 (2012-09-17 23:38) 

しろうさぎ

ワンちゃん達、暑い夏にも負けずで
お元気で何よりです。
昨日は台風の影響で蒸し暑く34度まで
気温が上がりお盆のころの暑さでした。
早く涼しくなってもらいたいのに
今年は暑い9月になりました。
北海道はこちらよりは涼しそう。
早々と栗の実ですか。
秋を感じます~♪
by しろうさぎ (2012-09-18 01:07) 

ナビパ

ふたり並んで帰る頃の表情が満足感がいっぱいですね。
秋の陽気が気持ちよかったのでしょうね。(^^)
by ナビパ (2012-09-18 05:59) 

nyanco

おはようございます^^
今日も30℃超えの予報ですね。ずーっと悪天候で、晴天を待ちわびて
いたのですが、3連休は自宅待機と親戚の法事、あっという間に終って
何と、今日は晴天・・・世間は残酷です。今度の晴れは21日ですね。
ワンちゃん達も暑くって可愛そうですねぇ。そうそう、千葉から法事に来た
方達、千葉より暑いって驚いていましたよ。

by nyanco (2012-09-18 09:00) 

大将

しろうさぎさん、こんにちわ(^^)v
少しは夏バテをしたようですが
元気いっぱいにしていますヨォ(*^_^*)
日本全国でこの暑さは何とかしてほしいものですね
北海道も今日の最高気温は31度!!!
9月も下旬なのにこの気温はさすがにめげますねぇ
でも、山にはシッカリと秋が来ています(^^♪
by 大将 (2012-09-18 15:30) 

大将

心如さん、こんにちわ(^^)v
ご訪問、ナイスをありがとうございますm(__)m
by 大将 (2012-09-18 15:31) 

大将

ナビパさん、こんにちわ(^^)v
さすがに散歩終了とほぼ同時に雨が落ちてきたので
少々蒸してはいましたが
風はだいぶ夏の風とは変わってきています
芝生も濡れていてそうとう気持ちが良かったようです(^^♪
by 大将 (2012-09-18 15:34) 

大将

nyancoさん、こんにちわ(^^)v
今日も暑いですねぇ、、、北国育ちにはこたえますねぇ
休み。。。しかも連休に天気がおもわしくないとガッカリですよね
大将の場合は土曜は仕事、日曜は雨で釣りに行けず
ちょっとの時間だけ上がった雨を見計らっての散歩でしたぁ!
あまり暑いと照り返しと言うか地熱と言うか
ワンコの方が暑さにさらされるので散歩も考えながらですヨォ
来週から少し涼しくなるようなのでもう少しの我慢ですね
by 大将 (2012-09-18 15:38) 

たまさん

いい加減涼しくなってもらいたいですね。
一雨降ればやっぱり涼しくなりますよね。
by たまさん (2012-09-20 01:09) 

あかしや

栗はまだまだですね
山にはまだいろいろ味覚がありそうですね
by あかしや (2012-09-20 10:35) 

大将

たまさん、こんにちわ(^^)v
さすがにワンコも夏バテしたようですが
少しづつでも涼しくなってきて散歩も元気に走り回っています
今週を乗り切れば!って感じですねぇ
by 大将 (2012-09-20 11:36) 

大将

あかしやさん、こんにちわ(^^)v
いつもならもう栗も食べ頃なんですが少々遅れていますね
それでもこの残暑の中
山には秋が近づいていますね(*^_^*)
by 大将 (2012-09-20 11:43) 

大将

xml_xslさん、こんばんわ(^^)v
ご訪問、ナイスをありがとうございますm(__)m
by 大将 (2012-10-02 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見上げると秋の蒼10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。